• ベストアンサー

大阪で安く五月人形買えますか?

タイトルどおり五月人形(かぶと、鯉のぼり)が 安く買えるお店を探しています。 松屋町は高いものしか置いていないようなので 天王寺、ミナミ付近でなるべく安くていい五月人形が 置いてあるお店をご存知の方、ぜひ教えてください~ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いえいえ、松屋町に行ってください、高いのから安いのまで色々ありますので、あと値切る事です(^_^)v 天王寺やミナミ、あまり店の数も無いですし、競合する店が無いって事は高い値段で売らないと儲からないということになりますから結果的に高くなります(^^;

lucky_star104
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 松屋町で無事に 購入することができました。 思ったより安く買うことができ 両親も喜んでいました。 ほんとうにありがとうございました~

その他の回答 (1)

• trtr2006
回答No.2

人形と結納・・・はやはり”松屋町”ですよ!!  名前の知られてるとこは値打ちこいて高いですが、たくさん店はありますから、日本橋で電気製品買うのと同じで練り歩いて【値切る】に限る☆  他の方も回答されてましたけど^^  どこどこはいくらと言われたって金額提示をしていくとか。。。1軒で決めるのはもったいないですよ!!

lucky_star104
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 松屋町で無事に 購入することができました。 思ったより安く買うことができ 両親も喜んでいました。 ほんとうにありがとうございました~