• すぐに回答を!
  • 2006-04-18 18:37:42
  • 質問No.2099864
解決
済み

神奈川中央交通 通学定期について

  • 閲覧数1124
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
123454321qwert

お礼率 100% (2/2)

神奈川中央交通の定期券で市営バスに乗れるのでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-04-18 18:45:11
    • 回答No.1
    colocolo62 レベル14

    ベストアンサー率 32% (1162/3625)

    共通定期券の適用路線であれば、乗れます。

    http://homepage2.nifty.com/kanagawabus/common.html
    お礼コメント
    123454321qwert

    お礼率 100% (2/2)

    助かりました!!
    早い回答ありがとうございましたm(_ _)m
    投稿日時 - 2006-04-18 18:49:10
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-04-18 18:47:52
    • 回答No.2
    hiroki0527 レベル14

    ベストアンサー率 22% (1101/4910)

    一般定期券では乗れません。
    共通定期では乗れますが、設定区間は限られています。

    ちなみに我が家周辺を走る路線は3社(市営・東急・神奈中)走っており、一日2往復しかない神奈中バスも共通定期券で乗れます。
    お礼コメント
    123454321qwert

    お礼率 100% (2/2)

    回答ありがとうございます。
    投稿日時 - 2006-04-18 18:52:12
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ