• ベストアンサー

ニンテンドーDSはどうして人気があるのですか?

take-plusの回答

• take-plus
回答No.7

#4です。 ワンセグに関しては6月発売ということですが、別売り(3800円?)チューナーを取り付ければ見れるみたいです。 参考URL張っておきます

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060215/ninten.htm
nobuko_nobu
質問者

お礼

再度ご回答、ありがとうございます。 ワンセグ出るんですね! そしたらそれこそ品切れ状態になりそうですね。