• ベストアンサー

ニンテンドーDSの人気の色は?

人気のニンテンドーDS。 その中でも特に人気の色を教えてください?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki_no_ko
回答No.4

私は20代女性でピンク所持です。 言うほどおもちゃっぽくないと思いますよ。なかなか上品なピンクで、周りの男性陣にも好評でした。 買った時「いい色だね~」と言われましたよ(^^) これがマットだったりプラスチックみたいなピンクだったりしたら、品がなくていやですけど。 でもまあ、男性が買わない分ピンクはそんなに売れてはいないかも? 新年の大型カメラ店(都内)では、ピンクだけたくさんありました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1881060 ↑ピンクしか買えなかったという人もいるくらい …なので、結局は満遍なく売れていると思いますが。 大人の方も多いので、ブラックやシルバーが定評かな?と思ったりしましたが…。 周りで多いのは、やはり発売日に出たシルバーですね。 あとは ターコイズブルー2 白1 黒3 赤2 という感じでした。 持っている人が少ないのは最後に出たレッドかなぁ、という気がします。

spafree
質問者

お礼

たしかに、男性はピンク買いませんね。 的確な分析ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

う~ん、ピンクは小さい子向けって感じがするのですが・・・小学生とかに人気があるし(No.2さんごめんなさい 私はレッドを持っているのですが、結構派手かなっと思われるかもしれませんが実際持ってるとそんなに気になりませんし・・・色は濃い暗めの赤ですね。 それからレッドは最近出た色ではないですよ☆ 人気のあるのはついこないだ出たホワイトはじゃないでしょうか?タッチペンも何色でも合うし・・・。 というか、今の時期どの色も売れている(売り切れ だからどれが人気なんかは分からないと思うのですが・・・好きな色持てばいいんじゃ似でしょうか?

spafree
質問者

お礼

わたしはPSP派です。 あしからずぅぅぅ!

回答No.2

私は成人してる女子ですが、キャンディピンクを使ってます。 女の子にはこの色の人気高いみたいですね~一番オモチャっぽく見える気がします(笑 一番最近新しく出たレッドは男性がよく持ってますね。なんだか違うゲーム機みたいで大変かっこいいです。

spafree
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります

• adcha128
回答No.1

ピンク等のパステル系カラーから売り切れていましたので、そちらの人気が高いと思われます。 シルバーは一番人気がないようです。

spafree
質問者

お礼

ありがとうございます