• ベストアンサー

Excel 一つのセルに文字を2行ずつ入るようにしたい

Excelのセルに文字を入力するとき 一つのセルに1行~2行の文字を入れたいのですが どのようにしたらいいのでしょうか。 具体的にはこういうことです。 一つのセルに↓ 氏名 電話番号 またあるセルには↓ 氏名だけ (氏名の下は空白)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p4_yoshie
回答No.1

氏名 を入力 → ALTキーを押しながら、ENTERキーを押す。 もう一度、ALTキーを押しながら、ENTERキーを押す。 電話番号を入力 これでOKです。

beat118
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 できました!

その他の回答 (1)

• hirumin
回答No.2

セル内改行は [ALT]+[ENTER] です。 でも、データとして扱うなら別々のセルに入力しておいたほうが管理しやすいですよ。

beat118
質問者

お礼

今回作成したいエクセルファイルは、データとして扱うものではなく、画面で一覧表として見たり、せいぜい印刷することくらいです。 回答ありがとうございます。