OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PDF化した複数文書を1文書に統合する。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209777
  • 閲覧数341
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (9/19)

(1)PDF化した複数の文書を結合させて1文書に統合したい。
(2)また、統合した1文書をPDF化したい。
上記(1)(2)の実施方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (6/9)

Adobe Acrobatがあるという前提で。。。^^;;;

Q1.PDF化した複数の文書を結合させて1文書に統合したい
A1.元となる文書を開いた状態で、「文書」→「ページの挿入」を選択し、結合させたい文書のファイルを選べば結合できます。

Q2.統合した1文書をPDF化したい
A2.文書を統合後、「印刷」を選択しプリンタを"PDF Writer"もしくは"PDF Distiller"として印刷する。

Adobe Acrobatが無いとダメだと思います。
お礼コメント
onabe-san

お礼率 47% (9/19)

大変有難う御座いました。
投稿日時 - 2005-05-26 15:57:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

Adobe Acrobatでできます
Adobe Acrobatでできます