• 締切済み

ファイルの削除ができません。エラー 指定させたパスがみつかりません・・・

ファイルを削除しようとすると 指定せたパスがみつかりませんと エラーがでてきます、 実際にあるファイルで 消そうとしてるのは aviとzipのファイルになります。 どのように対処すればいいか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

セーフモードで削除できますか? もしくはここを参考に      ↓ http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/tips.html   

• tonimii
回答No.1

スタート→プログラムのアクセスと規定の設定 →消したいファイルを選ぶ→変更と削除をクリック→削除 でできると思います

ayapon22
質問者

補足

早速ありがとうございます! 消したいのは記載もしてますが aviとzipのファイルなので プログラムファイルではないので・・ここでも消せるのででしょうか?