OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料レンタルチャットのお勧め教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209560
  • 閲覧数1107
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

今使っているレンタルチャットが重くていやなので、なるべくいろんな機能がついていて、軽いレンタルチャット教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 28% (2/7)

CGIではないけど一応・・・
http://www.daifukuya.com/chat/index.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

無料ホームページサイトのtripodです。
ここで登録したら、チャットルームも作ることができます。
CGIではありません。
けっこう高速だと思います。
多機能かどうかはわかりませんけど・・・・。
文字のフォントなどは自分で変更できたと思います。
お礼コメント
sirokumadaruma

お礼率 38% (365/956)

ありがとうございます。
HPは既に持っているので、チャットだけをレンタルしたいのですが・・・
投稿日時 - 2002-02-01 08:31:04
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (102/345)

私はCGIBOYのチャットを借りています。
割と軽くて使いやすいし、入室数制限・パスワード機能もついていて良いのですが、難点は
・過去ログが50件しか見られない
・顔文字がついていないので、使いたい時は自分で辞書登録するなどしないといけない
といったことです。
これらが不便でなければ、軽くてオススメです。
参考URLにサンプルもありますので、ご参照ください。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 75% (398/526)

今使っているレンタルチャットが書いてないので、もしかしたら使っているところを書いてしまうかもしれませんが。。

DoChatというところが、機能豊富で軽くておすすめです。
下記のTopページから、カスタマイズ可能な項目一覧や、サンプルが見られます。

過去ログ保存やパスワード認証などがついた有料版もありますが、無料版でも十分高機能なので、ためしに1つ作ってみてはどうでしょうか。