• ベストアンサー

エディターでの置き換えのしかた

mayfai2の回答

• mayfai2
回答No.1

正規表現で置換ができるエデイタを使用し、下の様に変換します。  ただし、正規表現はエデイタによって仕様が異なるため、ヘルプなどで確認して下さい。また、スペースなどの関係でうまく行かない時は、範囲を広げるなどで対応します。(スペースの指定も可能ですが、分かりにくくなるため、簡便に記載しています) ^([^!-~]) -> 記号\1

genkigan
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 秀丸エディターを使っています。^([^!-~]) -> 記号\1の^を\に変えたりもしてみましたが、うまくいきませんでした。