• ベストアンサー

リンクの貼り方を教えてください。

初心者です。 メールやホームページにリンクを貼る方法を教えて下さい。 ホームページのアドレスを貼り付けるのは出来るのですが、ホームページのアドレスを "ここ" "こちら"とかの言葉にに変えてリンクを貼りたいのですが 分かりません。お教え願います。

• k726
  • お礼率79% (78/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoteru
回答No.2

ホームページビルダーで作成しているのであれば、    ここ     を右クリックすると リンク というメニューが 出てきますので、そこをクリックすると、メニューウィンドウが出てきますので、URLを指定してOKですが・・

k726
質問者

お礼

「ホームページビルダー」というのがあるんですか? 初めて知りました。 それはとても簡単操作のようですね!! 明日、電気店で探してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PCFREAK
回答No.1

<a href="リンク先のアドレス">こちら</a> です。

k726
質問者

お礼

キーボードを打つのに慣れてないので 手間のかかる操作だなぁ と思いました。(笑) ありがとうございました。