OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VAIOのジョグダイヤルが邪魔です(TT)

  • 困ってます
  • 質問No.209403
  • 閲覧数337
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (226/309)

現在VAIOのPCG-R505R/AK(Win2000)を利用しています。
今までジョグダイヤルを使ったことがないので邪魔で仕方ありません。

ジョグダイヤルのウィンドウが表示されてるのがうっとおしいのでできれば永久に機能を消したいのですが、そういうことは可能なのでしょうか?

ヘルプを見てもそういった説明がなかったので少々困っています…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

あっ、「永久に機能」を消したいのですね。
それなら、「アプリケーションの追加と削除」で
Jog Dial Utility
を削除して再起動です。

「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」→Jog Dial Utility を選択→追加と削除を押す→再起動

バイオ505でしたら、このぺーじが参考になるかと思います。

 ↓
お礼コメント
mellon

お礼率 73% (226/309)

ありがとうございます。
早速実行してみます。
投稿日時 - 2002-02-01 12:32:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私もうっとうしいので、スタートアップから外しました。

参考になるかどうか?