• ベストアンサー

倖田來未出演CMの着ムービーOR着うたがあるサイト

倖田來未が出演しているコカコーラのCMの着ムービーが欲しいのですが、どなたかもうGETした!という方いらっしゃいませんか? 着うたでもかまいません。 公式なものはないようなので、どなたかどこかで見つけた!という方は教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juniorboy
回答No.2

知っています☆しかし,ここで公開することはできません!!秘密サイトだからです!!Mailなら教えることはできますが…

emi13
質問者

補足

教えてもらう事はできますか?

その他の回答 (1)

• ysriki
回答No.1

>>着ムービーが欲しいのですが ・・って携帯用(作成済)のが要るって事かな? 動画がありますが携帯用に自身で作成しますか