• ベストアンサー

倖田來未出演CMの着ムービーOR着うたがあるサイト

倖田來未が出演しているコカコーラのCMの着ムービーが欲しいのですが、どなたかもうGETした!という方いらっしゃいませんか? 着うたでもかまいません。 公式なものはないようなので、どなたかどこかで見つけた!という方は教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juniorboy
  • ベストアンサー率60% (17/28)
回答No.2

知っています☆しかし,ここで公開することはできません!!秘密サイトだからです!!Mailなら教えることはできますが…

emi13
質問者

補足

教えてもらう事はできますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.1

>>着ムービーが欲しいのですが ・・って携帯用(作成済)のが要るって事かな? 動画がありますが携帯用に自身で作成しますか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 倖田來未さんのCMを教えてください

    「倖田來未さんのCM」について質問があります (チャンネルを切り替えていたのではっきり分からないのですが…) 3/1(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」の時間帯に流れていた 「倖田來未さんのCM」が何のCMか知りたいのです グリーンがかった空色のミニドレスを着ていました。 ↓の「倖田來未 CM・テレビCM動画 リンク集」には無いようです http://www.bb-navi.com/cm-douga/koudakumi.html 又、ネットが動画が見れるとうれしいです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 倖田來未 CM曲

    倖田來未さんCM曲の題名がわかりますか? 最近のCMで本人も出演していますが、何のCMかよくわかりません。なんとなく音楽関係っぽいCMなんですが・・・

  • 倖田來未のCM

    最近、倖田來未が何かのCMで英語の歌の台詞を言っていますが、 だいたいのところでいいので、意味を教えてください。

  • 倖田來未さんの

    歌手の倖田來未さんの妹が歌手だったと聞きました。 しかも、その当時は妹さんの方が人気があったとか。 倖田來未さんの妹って誰なんですか??

  • 倖田來未が作った料理

    以前ビストロスマップに倖田來未が出演したとき 番組内で作った料理を教えて下さい。

  • 倖田來未さんの曲

    倖田來未さんの曲で、カラオケ映像の中に渡部篤郎さんが出演しているものがあるそうなんですが、それはどの曲でしょうか?ご存知の方教えてください。

  • 倖田來未

    倖田來未のパチンコのラブロマンス を購入したんですが、買って初日から だいたいといっていいほど毎日回しっぱなしなのですが…一度も当たりません。 本当のパチンコ屋さんに行って 打ってたら確実に大当りだろ!それ! と思うような演出が毎回来て結局 ハズレ…!いったいどゆう事なのかが 全く分かりません。 今まで一度も家パチを購入した事が なかったのですが、今回初めて購入してみて、ビックリです。 倖田來未が好きなので、パチンコに 行ったらだいたい倖田來未打つのですが、まぁそんなに太く当たった事はないのですが。打っていてくぅちゃんが好きなので家でもやりたいて思って買ったのに残念過ぎるほどでした。 誰か倖田來未のラブロマンスを 家パチ購入した方いらっしゃらないですか?設定などは変えられないのでしょうか…?仕方なく今後出ないままでしたらオークションに出そうかと悩んでます。

  • 倖田來未さんに

    倖田來未さんにファンレターを送りたいのですが 住所が分かりません(;o;)どこに送って良いのかも分かりません(;o;) 誰か送った事がある方住所教えてください(>_<) あと前に掲示板で見たのですが返信用封筒と切手??を手紙と一緒に入れておいたら、もしかしたらお返事が帰ってくるかもしれないと書いてありました!! 実際に倖田來未さんからお返事頂いた方いらっしゃいますか?? また返信用封筒と切手以外に入れておく物とかありますか?? ぜひ教えてください(;_;)

  • 倖田來未さんの

    今色々問題がありますが それは別として・・・ 倖田來未サンのファンレターのあて先 わかる方いましたら 教えて下さい お願いします

  • 倖田 來未の、、、

    倖田 來未が、一番最初にだした、 デビュー曲って、何ていう名前でしたっけ 知っている方、教えてください!!