• 締切済み

ジャパネットタカタでの商品購入について

yamadaman2の回答

回答No.5

私もジャパネットはよく見ていて知り合いにも色々買っている人もいます。けど結局買ってからネットの方が安かったなどと言ってます。(いまだに・・笑) 中には半額などといった事もやっているサイトもあるようですので私はネットでの購入をオススメします。 エルトック・ドット・コム http://www.eltock.com/live_webroot/html/details/06/index.html

参考URL:
http://www.eltock.com/live_webroot/html/details/06/index.html