• ベストアンサー

エアキャップ ぷちぷちの購入場所

通販にてエアキャップを購入したのですが、到着前に必要になりました。ホームセンターなどで手に入るのでしょうか?田舎に住んでおり大きな所というのは限られています。 発送予定品はミニコンポのアンプです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.3

ホームセンターならあると思います。資材コーナーあたりを探してみてください。 100円ショップにも小さいですがありますよ。 ミニコンポのアンプなら、エアキャップで一巻きした後、一回り大きな段ボール箱に新聞紙や雑誌を丸めて緩衝材にし、その中にサンドイッチにするように入れると、エアキャップだけより緩衝率は高くなりますよ。

その他の回答 (5)

• mikiyu
回答No.6

私はホームセンターでロール1メートル×30メートルを680円ぐらいで購入しています(結構価格やモノが変わるので1番良いと思ったときに購入しています、プチプチは結構いろんな種類がありますので)また家電製品の場合は近くの家電量販店で要らなくなった段ボール箱や発砲スチロールを頂いて使用しています

回答No.5
参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D7%A5%C1%A5%D7%A5%C1&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
回答No.4

ホームセンター系で手に入るはずです。 商品としてなければ、品物を梱包をする商店や宅配便会社 などに問い合わせて、必要分を分けてもらえるか(費用負担 する旨を伝えて)聞きましょう。

• silpheed7
回答No.2

ホームセンターにいろいろありますよ。

• kyoko3
回答No.1

ホームセンターで取り扱っていますよ。 店によっては「ロールタイプのm売り」や、「袋タイプ」のものなど色々あります。