• ベストアンサー

DVDの動画1コマを、デスクトップの背景にしたい場合は?

QUIZsureWarningの回答

回答No.1

全画面表示で、動画を一時停止にする。 そこで、’PrtScn’というキーボードのボタンを押す。 つぎに、アプリケーションの”ペイント”を開く。 ペイントの「編集」→「貼り付け」 画像として、保存する。 あと、通常の画像をデスクトップの背景にする方法で行ってください。

noname#179809
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 早速試したのですが、画面が真っ黒で保存となりました。 どこが悪いのでしょうか?