• 締切済み

進学に必要な事

hahanohahaの回答

回答No.1

高校での、教科の勉強の心配はいらないと思います。 また、専門的知識は、専門学校で学ぶので今は、必要ありません。 ただ、勤め始めると、目上の人を接客することになると思うので、きちんとした言葉が使えるように、今から意識しておいてはいかがでしょう。 また、相手の気持ちを、察したり、気配りができることが要求されますよ。これは、誰でもが、必要ですが。 メイクや、ヘアーは、デザインや色彩のセンスがいるので、時間を見つけて絵画鑑賞を楽しんだりがいいですよ。 あせらないで、高校生活を楽しんで下さい。