• ベストアンサー

40歳になる主人にプレゼント

こんにちは! もうすぐ結婚1年になる4ヶ月の子供がいる主婦です。 主人がもうすぐ40歳の誕生日を迎えるのですが、欲しいものがないといわれてしまいました。 いつもならじゃあケーキだけでって言えるのですが、区切りの年なのでなにか思い出に残るものをあげたいなぁって思っています。 しかし、生活していくのにもギリギリなのでそんなにお金は使えません。 思い出に残る事、物でいいのがあれば教えて下さい!

• drama
  • お礼率42% (6/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wonder99
回答No.2

物なら、ネクタイピンとか、#1さんのおっしゃってる時計とか。 あと、手編みのカーディガンとか(間に合わないかな・・・)、 手作りの携帯ストラップとか。 まだ結婚してそんなに経ってないご夫婦ですから、 日常的に身につけられるものを選んだらご主人も喜ばれるのでは?

その他の回答 (2)

• dendra
回答No.3

ご主人と同年代です。 余程がんじがらめな生活をしていない限り、訊かれても本当に思い浮かばないものです。 逆に妻が自分の物を買って喜んでくれている方が嬉しかったりします。 プレゼントはそのもの自体より、一所懸命探してくれたんだなあという気持ちが嬉しいものです。 節目ということなので、ちょっと有名な神社とかで「健康」や「出世」をすごーく真剣に祈願して、お守りを持たせてあげるっていうのはどうでしょうか?

回答No.1

セイコー5の自動巻き腕時計 1万円以下で有ります。 自動巻きなので、長く使えます。 見栄えも結構イケてます。