• 締切済み

レジストリー?

PCのことが詳しくないので教えていただきたいです。。。 マイドキュメントを開いてみたら、 レジストリーのアイコン(?)が6個ありました。 アイコンの横に書いてる文字は ●ROOT 登録エントリー ●マイコン 登録エントリー ●CONFING 登録エントリー ●CURRENT 登録エントリー ●HEY USERS 登録エントリー ●LOCAL 登録エントリー プロパティをみると、作成日時は全て同じ日にちで同じ時間になってます。 1ヶ月ほど前に見た時は無かったのですが。。 何かのウイルスに関係していたりするモノなのでしょうか? このままにしていても大丈夫なのモノなのでしょうか? すみませんが教えていただきたいです。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

恐らく、レジストリ設定を変更したりするソフトが作成した、レジストリのバックアップファイルでは? 最近、レジストリの変更等を行うソフトを使いませんでしたか?

noname#16776
質問者

補足

ソフトですか?ちょっと記憶がないんです。。。 難しい事は分からないので、そのようなソフトは使ってないと思うのですが。。。 勝手に変更されてバックアップされるような事はありますか? その6個を下手に削除しない方が良いのでしょうか? 無知すぎて済みません。。。