• ベストアンサー

ブスの瞳の恋してる

natuka11の回答

  • natuka11
  • ベストアンサー率56% (36/64)
回答No.2

「恋のつぼみ」ですね 5月24日発売のようです。 変わった歌詞なので私も発売楽しみです^^ ↓載ってましたよ

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11232
19831104
質問者

お礼

私も歌詞に興味をもちました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブスの瞳に恋してる

    このドラマっの、 森三中の人(主人公?)いるじゃないですか。 この人と一緒に女3人で住んでるじゃないですか。 あれってどういうきっかけで、3人一緒にすむことになったのでしょうか?

  • 君の瞳に恋してる

    「君の瞳に恋してる(Can't take my eyes off of you)」という曲は元々BOYS TOWN GANGの曲ですよね? 椎名林檎がシングル「罪と罰」のカップリングでカヴァーしていますが、他にもこの曲をカヴァーしているアーティストを知りませんか? またこの曲はロバート・デ・ニーロ主演の「ディア・ハンター」の中でも使われていましたが、他にもこの曲が使われている映画はありますか? …確かメル・ギブソン主演の映画であったような気もしますが、どの映画だったか分かりません。知っている方がいれば、教えて下さい。

  • 君の瞳に恋してる

    朝日放送ミュージックステーションの番組がオンエアされる直前の本日のラインナップは!?みたいな予告時に流れてる【ボーイズ・タウン・ギャングの君の瞳に恋してる(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)】を歌ってるアーティストは誰ですか?日本人なんですか~???誰か教えて下さいませんか?

  • 君の瞳に恋してる について

    すごく昔に聴いた、君の瞳に恋してるのカバーを探しています。 普通のアレンジとは違っていて、最初に英語(?)で何か言ってから曲が始まっていました。 そのカバーは女性シンガーによるもので、たしか声に透明感があったような気がしています。

  • ブスの瞳に恋してるのオープニング

    ブスの瞳に恋してるのドラマのオープニングに出てくる、カラフルでかわいい笑顔の花たちは、誰のイラストなのでしょうか? スクリーンセイバーとかあるんでしょうか?

  • ブスの瞳に恋してるの主題歌

    主題歌「倖田來未の恋のつぼみ」を 携帯に着信メロディとしてダウンロードしたいのですが   ●月額料がいらない   ●登録をしなくてよい   ●できれば無料 というサイトはありませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

  • ブスの瞳に恋してる の内容

    鈴木おさむさんと大島美幸さんをモデルにかかれていることは知っているのですが、あれは実話なのですか?それとも、ドラマ用に作り変えたものなのでしょうか。 もし実話であれば、本当に大島さんは女優を目指していたの?とか、鈴木さんはもてていたの? とか・・・。

  • ブスの瞳に恋してるのラスト

    原作はどうなのかは分からないのですけど、 最終回はどうなると思いますか? 私事なんですが、昔ディズニー映画の「ノートルダムの鐘」を見て、やっぱり外見的なコンプレックスを抱える主人公はヒロインと結ばれることはあまり無いのかもしれない…と、かなりガッカリしてしまって… 現実ではそんなことは無いし、いろんな人やいろんな考えかたがあるので極端なものだとは分かっているのですが、とくにドラマやアニメでは美人にはイケメン、イケメンには美女という組合せのカップルがあたりまえになっているような気がするんですが、どうなのでしょう? とくにこの、ブスの瞳に恋してるのラストは、皆さんはどうなるとおもいます? 私は、二人が結ばれてハッピーエンドになることを祈っているんですけど…

  • 「ブスの瞳に恋してる」MIYUは

    ブスの瞳に恋してるの挿入歌「ビューティフル・マインド」を歌うMIYUについて、 元ZONEのMiyuとか大島さん本人とか色んな憶測がありますけど、実際の所どうなんでしょう?

  • ブスの瞳に恋してるのMIYUって誰??

    タイトルの通りです。 私は大島美幸さんだと思っているのですがそうなんでしょうか?エンドロールを見てもMIYUとしかでていないので・・・。 みゆきなので「みゆ」=「MIYU」かなぁ?って思ってるんですが。