• ベストアンサー

希望の大きさの写真をデジカメで撮れますか

wisdom17の回答

• wisdom17
回答No.5

安く証明写真を仕上げる方法。 撮影の仕方は、いままでアドバイスをしてくれた方のやり方でOKだと思いますが、プリントはセブンイレブンでやりましょう。 私も最近気づいたんですが、セブンイレブンで普通のL判の写真だけでなく証明写真もプリントアウトできるんです。 サイズも、パスポートから免許サイズまで指示通りにやれば簡単にできます。 L版に免許用写真などだと4枚印刷されていて、200円。 仕上がりもきれいにできていて、かなり得した気分でした。

beachman
質問者

お礼

セブンイレブンでそういうことができるんですか。初めて知りました。