• ベストアンサー

トイレに小バエが。

トイレに入ると2~3匹小バエがいます。そのたびに退治するのですがどこからかでてきます。換気扇もしっかりふさぎトイレ中掃除もしました!でも、でます。この子バエたちいったいどこから出てくるのでしょうか?どうしたら全滅させられるでしょうか。。。よろしくお願いします。

• teimon
  • お礼率53% (256/475)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

どこかに汚れが残ってっているはずです。掃除を徹底するしか方法はありません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1612904

その他の回答 (1)

noname#24030
noname#24030
回答No.2

排水口がありますか? 有れば、トラップの水が無いのでは。