OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

またゼルダの質問です

  • 困ってます
  • 質問No.208776
  • 閲覧数45
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (41/443)

火山の町についたのはいいのですが、そのあと何をすればいいのかがさっぱりです。前の質問のは、「橋」をどうにかしるべきとは頭にあったのですが、今回はさっぱりわかりません。どうか知っている方おしえてください。

ちなみに、私の今の状況(持っている武器など)は、前に質問したのがあるので、お手数ですがそちらをご覧になってください。

では、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

今のシメトリ村(火山の町)でビューの実がなっている大木の足元にある草を切ると昔の世界へ通じるワープゾーンが出てきます。

そこから昔の時代へ行って、真ん中の家の人に話した後、左上の家の人に話し、右上の家の人に話すとミノムの実が貰えます。

それから、確か左下から村を出て山を登って行くと潜れるスポット(色の濃いスポット)が見つかり、そこに潜ってもらうとトッキーという人のところに辿り着きます。

あとは、トッキーの前でやまびこのしらべを奏でるとながれのしらべを教えて貰えますので、これを駆使して(今と昔の時代を行き来して)先へ進んで下さい。
お礼コメント
kenryu

お礼率 9% (41/443)

ありがとうございます。
今にいったり昔にいったりしてもまだわかりません・・・。
投稿日時 - 2002-01-31 19:29:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

以下の参考URLで、
これまで攻略したページ→ゼルダの伝説不思議の木の実

といってみて、参照してください。
かなり詳しく作られているページで、
私はこれを見ながら攻略し終わりました。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ふくげんの壁のところをかなり詳しく紹介しているサイトがありましたので参考にして下さい。
お礼コメント
kenryu

お礼率 9% (41/443)

どうもありがとうございます。
これから、じぶんでがんばります。
ありがとうでした^^
投稿日時 - 2002-02-01 16:30:47