• ベストアンサー

InterVideo DVD Copy 4 Platinum

InterVideo DVD Copy 4 Platinum H.264 Edition InterVideo DVD Copy 4 Platinum は従来のInterVideo DVD Copy 2 Platinumに比べてVRをVideoに変換でき、2枚DVDを1枚にまとめることができますがオーサリングソフトですか? WinDVD Creator 2 Platinumがありますが? 使った方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuchi
回答No.1

使ったことはありませんが、以下のページを見ると http://www.intervideo.co.jp/products/idc4ph264/ http://www.intervideo.co.jp/products/idc4p/ 両方ともpspや携帯でも見れるように変換できる、コピーソフトのようですね。 オーサリングソフトはmpeg2など入力して、メニューやチャプタ、再生の順序などを新たに設定できるものと思っていますので、これは違うものだと思います。 WinDVD Creator 2 Platinumこれも使ったことがありませんが、こちらはオーサリングソフトです。

KensetuGom
質問者

お礼

ありがとうございました。