• ベストアンサー

スク口ールバーって何ですか

スク口ールバーって何ですか。 ついでに下記の言葉も教えてください。 これは画面のプロパティのデザイン詳細設定に出てくる言葉です。ネット検索、用語辞典で見つかりません。 ・アクティブウィンドウの境界 ・アクティブタイトルバー ・アプリケーション作業域 ・タイトルのボタンアクティブウィンドウの境界 ・非アクティブタイトルバー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.2

デスクトップについて知ろう http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;882639 ウィンドウについて知ろう http://support.microsoft.com/kb/882645/JA/

redlight
質問者

お礼

有難うございました。 探し方下手なんですね。 助かります。

その他の回答 (1)

noname#17648
noname#17648
回答No.1

スク口ールバー なんだろう? スクロールバーなら、 検索すれば簡単に見つかりますよ。 http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&newwindow=1&q=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC&lr=lang_ja 他のワードも、同様です

redlight
質問者

お礼

有難うございました。 探し方下手なんですね。 助かります。