• 締切済み

ニュースのその後を知る方法

例えば新聞やテレビで「今日××で轢き逃げ事件が ありました。」といったニュースはよく聞きますが、 その後、犯人が捕まったのか迷宮入りなのか、など 「ニュースのその後」を知る方法はあるのでしょうか? また、あるのでしたら、具体的な方法を教えていただけ ませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• overtone
回答No.1

ニュースというよりも 事件ですよね? 管轄の警察署に問い合わせれば、 ヒミツでない事項は回答があります。 (興味がある 事件と思いますので、 地域や管轄なども 覚えていらっしゃると思います。)