• ベストアンサー

AVG

AVGのフリーソフトをダウンロードしてインストールしたのですが、右下のアイコンはグレーで良いのですか?違うのでしたら直し方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.3

次のサイトに書かれている内容で、使用方法を確認してください。 あつぼんのほーむぺーじ ウイルス対策AVG http://atubon.hp.infoseek.co.jp/avg.html ここのサイトの説明が一番易しく書いています。

saku0011
質問者

お礼

ありがとうございます。 アイコンに矢印をもっていくとE-mail Scanner is not fully functional と出ますがなんでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#80942
noname#80942
回答No.4

こんにちは。 > E-mail Scanner is not fully functional  Excit翻訳によると ”メールScannerは完全に機能的であるというわけではありません。”となっていますので、 No3さんの紹介されているサイトに行ってメール関係の設定を確認されてみては・・・・・

参考URL:
http://atubon.hp.infoseek.co.jp/mail-scanner.html
  • simoyan
回答No.2

右下のアイコンを右クリックし、[Check for Updates]を実行してみてください。

saku0011
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます

• garouz
回答No.1

アップデートしてみてください. それでもダメなら再インストールしてみてください.

saku0011
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます