• ベストアンサー

ファイナルファンタジー12の曲名が知りたいのですが・・・

umacoの回答

• umaco
回答No.1

崎元仁 のオープニング・ムービーという曲でしょうか。そのまんまですが…。 FF12を予約購入すると、特典でiTunesからFF12の曲を5曲無料ダウンロードできるカードが入っていたそうです。

sixteenyers
質問者

お礼

一応カードで曲をダウンロードをしてみたのですが、中には僕が求めていた曲はありませんでした。 ただ 良い曲も入ってましたので、聞き逃さずにすみました。ありがとうございます。