• ベストアンサー

カメラ付きドアホン&カラーFAX

カメラ付きドアホン&カラーFAXを購入したいのです。 そして、子機は2台ほしいです。 子機でカメラの映像は見えなくていいですが、ドアホンと話しができることが条件です。 調べたのですがパナソニックから出ている最新のドアホンはカラーのFAXじゃないようだし・・・ そもそも今現在そのようなことが可能な商品が出ているのでしょうか? 違う会社のドアホンとカラーFAXでもいいので子機で対応できるなら。 あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii-japan
回答No.2

ドアフォン と Fax 別々の装置にした方が選択範囲が広がりますよ ドアフォンとFaxを無理に1台に収める必要性は低いですよ(共通する部分は電話機の機能だけです)

butakimchi
質問者

補足

ドアフォンとFaxを別々の装置するとドアホンの対応は子機ではできないと言うことですか? できる方法があるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

でんえもん761LCドアフォン付きセットにオプション子機を追加してはどうでしょう。 http://www.ntt-west.co.jp/news/0510/051025a.html

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ced/goods/761lc/index.html