• ベストアンサー

合格発表をサイト上でなぜ行わないのでしょうか?

Islayの回答

• Islay
回答No.5

単に、たまたまその学校に配属されている校長や教職員の意欲と考え方なのでは? Web上で合格発表をしている学校も探せばありますよ。たまたまkisigennさんのお知り合いの方の受けられるところはそうでは無いかもしれませんが。 Webもこれからの世界ですので、もう少し待ってみてもよろしいのでは? http://www.ka.shibaura-it.ac.jp/nyuushi/nyuusi.html

参考URL:
http://www.adachigakuen-jh.ed.jp/exam/happyo.html