• 締切済み

1曲ずつしか再生できない?

WIN32Hを使っています。 SD-Jukebox4.0とSDカードリーダーライターを使って携帯に音楽を入れることに成功したのですが、携帯で再生させると1曲ずつしか再生できません。説明書を調べてもそれについての記載がなく(見つけられないだけかも?)困っています。 1曲終わるたびに携帯を操作して再生させるのがけっこう面倒です。 ダンナの使っているW32SAは続けて再生できるのですが、やっぱり機種の違いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

同じ機種を使っていますが、ミュージックプレーヤーでできていますよ。 連続再生もランダム再生も可能です。