• ベストアンサー

OutlookExpressで自分の名前を変えるには

OutlookExpressでメールを送信したときに、相手方に表示される自分の名前を変更するにはどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.2

OEのツールバーの「ツール」-「アカウント」を開き、変更したいアカウントを選択した状態でプロパティを開いてください。 そこにある「名前」が送信先に表示される名前ですので、変更してください。

luteus
質問者

お礼

おかげさまで解決しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

OutlookExpressを起動してメールのセットアップからアカウント>メール>表示名を変更してください。

luteus
質問者

お礼

おかげさまで解決しました。 ありがとうございます。