• ベストアンサー

タイのプラトゥーナム市場(今タイで結構急いでいます!!)

今タイにいるんですが、プラトゥーナム市場から車でいけるというボーべ市場を探しているのですがわからなくて困っています。ドライバーに名前を告げてもこのボーべのスペルがわからないのでどう説明していいかわかりません。プラトゥーナム市場のすぐそばにきているんですけど何とかボーべ市場にたどり告ぎたいのですがどうしていいかわかりません。いい方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yizumi
回答No.2

こんにちは。 ボーベー市場に行かれましたか? ボーベー市場の真ん中にプリンスパレスと言う 32階建てのピンク色のホテルが有ります。 タクシーで行く場合、プリンスパレスでは ドライバーは理解出来ないと思います。 ボーベータワーと言えば理解出来ます。 チャトチャック市場近くでもホテルを探しているのですが モーチット付近になります。 ホテルをお探しならゴールド・オーキッド・バンコクが 良いでしょう。 開業して2年位のホテルですから綺麗だと思います。 1泊1700バーツ位になると思いますが、 モーチット付近にはホテルが少ない様です。 http://www.goldorchidbangkok.com/ 楽しい旅行を。

参考URL:
http://www.goldorchidbangkok.com/
gunto
質問者

お礼

ありがとうございました! 言われた通りにしたらボーベー市場にいくことができました!  ゴールド・オーキッド・バンコクに宿泊することに決めました!  今から予約しに行って来たいと思います! 助かりました!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

お昼に回答して今、帰ったのですがもう遅いですね。 プラトゥーナム市場の周りにホテルはないですね。(ネットで予約出来る) サイヤム地区まで行くと今度は迷うほど沢山のホテルがあります。 BTSですぐです。

参考URL:
http://www.greenholiday.com.sg/bkk/mapsiam.html
gunto
質問者

お礼

ありがとうございまいました! なんとかホテル予約とれそうです! 助かりました!

回答No.1

宿泊地 :バンコク・チャイナタウン・王宮 ホテル名称 :プリンスパレス 客室数 :306 所在地 :488/800 Bo Bae Tower, Damrongrak Rd., Klong Mahanak,Bkk TEL :66-2-628-1111 FAX :66-2-628-1000 ボーべ市場の中にあるそうです。 このホテルを目指してください。

gunto
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 とても助かりました。 続けてすみませんが、チャトチャック市場近くでもホテルを探しているのですが、ここは何地区になるのでしょうか?もしおすすめのホテルがあれば教えてください!もしわかりましたらよろしくお願いします!