• ベストアンサー

タイのプラトゥーナム市場(今タイで結構急いでいます!!)

今タイにいるんですが、プラトゥーナム市場から車でいけるというボーべ市場を探しているのですがわからなくて困っています。ドライバーに名前を告げてもこのボーべのスペルがわからないのでどう説明していいかわかりません。プラトゥーナム市場のすぐそばにきているんですけど何とかボーべ市場にたどり告ぎたいのですがどうしていいかわかりません。いい方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yizumi
  • ベストアンサー率43% (212/482)
回答No.2

こんにちは。 ボーベー市場に行かれましたか? ボーベー市場の真ん中にプリンスパレスと言う 32階建てのピンク色のホテルが有ります。 タクシーで行く場合、プリンスパレスでは ドライバーは理解出来ないと思います。 ボーベータワーと言えば理解出来ます。 チャトチャック市場近くでもホテルを探しているのですが モーチット付近になります。 ホテルをお探しならゴールド・オーキッド・バンコクが 良いでしょう。 開業して2年位のホテルですから綺麗だと思います。 1泊1700バーツ位になると思いますが、 モーチット付近にはホテルが少ない様です。 http://www.goldorchidbangkok.com/ 楽しい旅行を。

参考URL:
http://www.goldorchidbangkok.com/
gunto
質問者

お礼

ありがとうございました! 言われた通りにしたらボーベー市場にいくことができました!  ゴールド・オーキッド・バンコクに宿泊することに決めました!  今から予約しに行って来たいと思います! 助かりました!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

お昼に回答して今、帰ったのですがもう遅いですね。 プラトゥーナム市場の周りにホテルはないですね。(ネットで予約出来る) サイヤム地区まで行くと今度は迷うほど沢山のホテルがあります。 BTSですぐです。

参考URL:
http://www.greenholiday.com.sg/bkk/mapsiam.html
gunto
質問者

お礼

ありがとうございまいました! なんとかホテル予約とれそうです! 助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

宿泊地 :バンコク・チャイナタウン・王宮 ホテル名称 :プリンスパレス 客室数 :306 所在地 :488/800 Bo Bae Tower, Damrongrak Rd., Klong Mahanak,Bkk TEL :66-2-628-1111 FAX :66-2-628-1000 ボーべ市場の中にあるそうです。 このホテルを目指してください。

gunto
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 とても助かりました。 続けてすみませんが、チャトチャック市場近くでもホテルを探しているのですが、ここは何地区になるのでしょうか?もしおすすめのホテルがあれば教えてください!もしわかりましたらよろしくお願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鶴見市場のそば屋さん

     京急の鶴見市場の近くに 日本そばのお店が昔あったのですが 今もあるでしょうか?  たしか、鶴見市場の駅から 徒歩1分くらいでした? 名前も忘れたのですが ご存じの方教えてください。

  • 名前の「泰」の説明の仕方

    私は「泰示(やすし)」という名前です。 電話で「泰」の漢字を説明する時に、 『「安泰」の「泰」という字です』や 『「泰平」の「泰」という字です』などと言いますが 人によっては分かってくれません。 名前に「泰」がある方、普段どのように自分の名前を説明していますか? よろしく御願いします。

  • 今は就職は簡単にできる市場ですよね?

    今って就職はしやすい環境ですよね? 有名大学の大学生でキチンと就活すればすぐに就職決まるし、前職で何をしてきたのかを説明できれば転職もあっさり決まるから。 データを見てもキッチリ売り手市場だとわかる。 無名大学の大学生、有名大学でも就活をしてない学生、前職で実績を残せてない転職者が職にあぶれるのは就職市場の問題ではないし。 就職市場の良し悪しって能力がある人がそれに見合った職に就けているかどうかで見る物であって、低学歴のクソや能力のないカスが正社員になれるのかどうかを判断するものではないでしょ?

  • タイのツアーで泰麺鉄道

    10月にタイへ旅行へ行く予定です。 ツアーに参加するのですが、最後の日に「泰麺鉄道」へいくツアーに参加するか、自由かを選択するようになっているのですが、この泰麺鉄道の観光?ってどんなものでしょうか?(これは、オプショナルではなくて、お金はいらないんだそうです。) 自分たちで自由にバンコクをうろうろしてみたい気持ちもありますが、タイ語ってまったく話せません。 英語もあまりできません。 今、空港が閉鎖されたりで、ちょっと危ないような気もするんですが、もし、バンコクを自由に一日すごすとすると、どういう感じになるでしょうか? うろうろしたりする場所ってありますか? 基本的に、タイ現地の人が生活している場所を見たり、活気在る市場をみたりするのが好きです。 質問が、複数ですが、行ったことのある方、こういうところがよかったよ。このお店はおいしかったよ。など情報おしえてもらえませんか。

  • タイ語を早く話せるようになりたい

    今年の3月からタイ語を習い始めました。 月に4回、1時間×4の学習です。 先週先生のお子さんがこられてタイ語で簡単なやり取りを先生としていました。 簡単な会話だったのですが、半分くらいしかわかりませんでした。 早く覚える方法ありませんか。 今私が実践しているのは、勉強内容をMDにおとし通勤の間(車使用)声を出して発音しています。往復で100分くらいです。飽きてくるとタイCDをかけて歌集の中で知っている単語が出てこないか聞いています。 またMDにおとしたのをノートに発音記号で書いています。 この他にいい方法ありませんか。 とにかく早く会話ができるようになりたいです。

  • タイのゴーゴーバーに行きたい

    タイのゴーゴーバーに行きたいです。 交通費としてはどれくらいかかるのでしょうか? またいくなら正月や盆休みなどの連休になると思います。 独身で両親と住んでいます。 タイにいくといったらH的なことを目的に旅行するのではと 勘ぐられないかと思うのですが、 まだ両親だけならともかく息子はタイにいったとか 正月や盆休みで親戚に言われたり、会社を経営している関係から 従業員にもそれをいうかもしれないと考えると どのようにしていくといいかなと考えているのですが、 何かいい説明 方法はないでしょうか? お願いします。

  • タイ語の辞書

    タイ語の辞書について質問させて頂きます。タイ語の学習を始めてから暫く経ちますが、辞書は三省堂から出ている『日タイ英 タイ日英辞典』を使用しています。その辞書で中級くらいの文章ならば、7割くらいはカバー出来ていると思います。また、それで単語の意味も調べることが出来ます。意味を調べるだけならば何ら問題は有りません。ただ、問題は、調べようと思った語が辞書になかった時にはどうにもなりません。また、辞書には意味だけしか掲載されていなくて、用法の説明や例文が無いために、その語を深く認識することが出来ません。また、ニュアンスや類義語の説明も無いのも残念です。そこで質問です。タイ語を学習されている皆さん、特に上級や中級の学習者の皆さんは、どのような辞書を使用されていますでしょうか。タイ日辞典、日タイ辞典の具体的な名前、更にはその辞書の特色も付けて頂ければ、大変有難いです。もしくは、タイ英辞典や英タイ辞典を使用されているのでしょうか。ご教示頂ければ幸いに思います。

  • はぜ釣り 蒲田市場のそば 時期

    昔、蒲田市場のそばではぜ釣りしたのですが今も釣れていますか?時期は今頃だと思うのですが

  • タイ語に翻訳おねがいします

    タイ語でのメールは少しにしようね 何度も何度もインターネットでおねがいしないといけないので あまり何度も連続ですると翻訳して下さる方に迷惑なんで 君が一回に送ってくる文章の三回分くらいの長さなら一回で 大丈夫だと思うよあまり長すぎるのはいけないよ。 あと名前は書いたらだめだよ君の名前の所は(私)僕の名前の所は(あなた)で 書く方がいい、沢山の人が見てるからね。 普段は今まで通り電話で話してメールなら今まで通りにしようね 大切な内容や言葉でうまく伝えられない場合だけタイ語でメールしようね。 ごめんなさいよろしくおねがいします

  • LED市場の調査

    私はセールスマーケティングのコンサルティングをしておりますが、 海外より下記の依頼を受けております。 1)日本市場におけるLEDのOEM(Panasonic, Toshibaなど)市場シェア、金額、アプリケーション(街灯等)その他の情報 2)日本市場におけるLEDドライバ-メーカ-の市場シェア、金額、その他の情報 生憎、半導体等につきましての知識がない為、どのように調べるべきか苦慮しております。 どなたか、上記の情報または、調査方法等をご存知の方がいらっしゃればご教授頂きたく考えております。宜しくお願い致します。