OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

プレイステーション版のドラクエの4のトルネコの話でつまってます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208118
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (110/923)

ドラクエの4でトルネコまで話を進めたのですがこの話が何をしていいか解らないところが結構あって苦労しながらもがんばって自分の店を買ったのですがそこから全く話がわからなくなってしまいました。すいませんが遊んだ事のある人でそこをクリアした事がある人教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

楽しみがなくなるといけないので、このぐらいでどうでしょうか 「王様に会う」--->「???を納めるように頼まれる」
楽しみがなくなるといけないので、このぐらいでどうでしょうか

「王様に会う」--->「???を納めるように頼まれる」
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

この章の話あまり良く出来ていないと思います。 トルネコですのではお金儲けの話でボス・キャラはいないんですよ。 答え-お城に行ってください。 http://www.kirafura.com/dq/4/4.htm ...続きを読む
この章の話あまり良く出来ていないと思います。
トルネコですのではお金儲けの話でボス・キャラはいないんですよ。

答え-お城に行ってください。

http://www.kirafura.com/dq/4/4.htm
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 51% (241/471)

「店を出したら必ずわしに会いにくるようにな」と王様がおっしゃったと思います。結構このイベントを忘れがちです。王さまに会いに行くと、次にやることがわかります。
「店を出したら必ずわしに会いにくるようにな」と王様がおっしゃったと思います。結構このイベントを忘れがちです。王さまに会いに行くと、次にやることがわかります。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

締め切ってないと言うことはまだクリアしてないのかな? まだクリアしてないのなら最後に一番高いアイテムを限界まで持つことを薦めます 合流したときに楽です
締め切ってないと言うことはまだクリアしてないのかな?
まだクリアしてないのなら最後に一番高いアイテムを限界まで持つことを薦めます
合流したときに楽です
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ