• 締切済み

曲名と歌手教えてください♪

ccx822の回答

  • ccx822
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

もう一人で泣かないで こんなに側にいるから shinichiさんという方が歌ってる曲ではないでしょうか? 間違っていたら、ごめんなさいね。。

akami
質問者

お礼

遅くなってすいません(>_<) 探してるのと違うみたいです。 もうちょっと探してみます(^O^)/ 回答ありがとうございました♪♪

関連するQ&A

  • 歌手名 or 曲名を教えてください!!

    FM 新潟のラジオで3月19日の 午後8時15分過ぎ(17分くらいかな?)に 流れた歌で男の人が歌ってる歌が気に入ったんで知りたいです。 歌手名 or 曲名に「マイナー」って言葉が入っていた気がします。(確実ではありません。) もし知ってる方がいて、教えてくれたら嬉しいです(>_<)

  • 曲名と歌手名が思い出せません

    「もう離さないって言ってくれたのに~」 から始まる女性の歌で、男の人と歌っています。男の人のラップもあります。 わかる方いたら教えてください。

  • 曲名と歌手教えて下さい!

    もう20年前くらいのうたでしょうか?こんな歌詞です。 ずっと夢をみて安心してた僕は??????彼女はクイーン????? 遠い遠い思い出????喧嘩したり仲直りしたり??などの歌詞なんですが教えて下さい。(男の人が歌ってます)

  • 曲名と歌手が知りたい

    好きな歌なのでCDを買いたいのですが、曲名と歌手が分かりません、教えて下さい。 歌詞の一部は覚えています 「・・・粉雪舞い散る小樽の駅に、あー1人残してきいたけれど、忘れはしない愛する人よ」 こんな内容の歌詞でした。 CDは売られていますかね。

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近の歌なのか、古い歌なのかもわかりませんが、♪俺の話を聴け~5分だけでいいから♪というフレーズの曲名と歌手を調べています。ご存知の方は教えてください。この部分を聴くと矢沢永吉のような気もするのですが・・・。

  • 曲名と歌手名が分かりません

    昔、といっても10年くらい前ですが、とあるスーパーでかかっていた歌が気になって仕方ないんです。 歌詞は「屁こいだねあなた」という部分だけ覚えています。 歌手は男の人でした。 分かる人がいましたら、ぜひぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌っている歌手を教えてください!!

    最近お店の有線などでよく耳にするのですが、サビのところが「さよなら~ さよなら~」と歌っている歌が誰のなんという歌なのかわかりません。 歌っているのは女の人です。 情報が少なすぎですが知っている人がいたら教えてください。お願いします。

  • 歌手、曲名を教えて下さい

    最近、有線で聞いたんですが「コブクロ」のような男性フォークデュオが、 女性に語りかけるような歌詞で、最後に   だいじょうぶ こんなことぐらいで 僕は死にません と終わる歌を教えて下さい。もしかしたら男性一人かも知れません。

  • 曲名と歌手名が知りたいです

    男の人のグループでたしか1か月内にポップジャムにでているのを聞いたのですが歌手名と曲名がわかりません 「それだけ、それ~だけなのに、この気持ちはなんだ、この気持ちはなんだぁ」と歌っていたと思います せつない歌でとても気に入ったのですが曲名がわからず困っています。 教えてください☆

  • 曲名。歌手名を教えてください。

    ずっと前から曲名と歌手名が気になってる歌があります。 自分でネットで調べるのですが ヒントが少ないので全くわかりません。 ここで質問してもわからないかもしれないのですが 質問させていただきたく思います。 以前スペースシャワーでプロモが流れていて(おそらく、ここ1年半以内) インストっぽい感じの音楽で(邦楽です) 時々おとこの人の声が入っていました。 けっこうキレイなメロディで PVは楽器を弾いている男の人達がいて アーティスティックなカラフルなCGで作られていました。 あまり。。。というか一般的に言ってメジャーな方達ではないと思われます。 本当に、こんな少ないヒントでわからないかもしれませんが もしかしたら これかも?!と思われた方は 是非ジャンジャン教えていただきたいです。 私はAPOGEEが好きなのですが ちょっと彼らの歌に似ているかもしれません。 しかしAPOGEEの歌よりノリがいいです。 ハミングサイトで自分でメロディをハミングしましたが 一致しませんでした。。。。 もし回答者様の回答が間違っていましても 他にそのようなグループがいると参考になります。 本当にわかりずらい質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。