• ベストアンサー

お薦めのホームシアターは?

コンサート会場のような迫力あるホームシアターを楽しみたいです。お薦めのホームシアターは? 18畳位の部屋です・20万の予算です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nona813
回答No.1

18畳位の部屋で大きくてうらやましい限りです。 18畳の部屋で、ご予算20万円でコンサート会場のような迫力あるホームシアターとなると、かなりコストパホーマンスのある機種に限定されると思うのですが。 それと、環境等具体的に質問されたら回答しやすいと思います。 1.AVアンプ、スピーカーまったく所有していなく5.1chをご希望でしょうか? 2.映像はテレビでしょうか・もしテレビなら何インチでしょうか? (画面の大きさと音声のバランスがあります) 3.映像再生のための機種はおもちでしょうか? まったく何も無い状態でこれからホームシアターをお考えということでしょうか?

その他の回答 (1)

• aoi35
回答No.2

良いなー18畳も自由に使える部屋があって (*^_^*) 一から揃えるのかな? 私なら、、、 プロジェクター   13万 (SANYO) 100インチスクリーン 2万  (お好きな物) アンプセット     5万  (YAMAHA) 100インチ位の画面で楽しみたいのでプロジェクターを 使って音は特に拘りが無ければアンプと スピーカーのセットは如何ですか? 何見るのかな?DVDなら別途プレーヤーがいるので 何処かの予算を削って考えて下さい 初めてならお店に相談して揃えるのも良いと思いますが スピーカースタンドや各種ケーブルもとかもそれなりの 値段がしますので計算に入れて下さいね。