• 締切済み

ワードのVBAについて

ワードのマクロで「Letterhead」がありますが、他にありましたら教えてください。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

何のことを聞いているか、読んだ人は判らないのではないですか。 (A)Letterhead (B)類似の機能?<--他にありましたら と対比させるとして、どういう点に注目しているの?。 答える力はないかもしれないが、質問の表現そのものとして疑問に感じたのであえて書きます。 Letterheadはさすがに欧米のものらしくVBA Letterhead で照会すると沢山出てきます。

4ku4ku
質問者

お礼

根本的に質問の内容がまちがってました。 大変失礼いたしました。