• 締切済み

メモリースティック to USB

今ではよく、複数のカードを扱うことができるカードリーダーが出回っています。 今、探していますのが、メモリスティックのコネクターにUSBのメモリーがさせる物を探しています。 一般的にUSBにメモリースティックをさせる物は、出ていますが、この逆バージョンを探しています。 情報をお持ちの方がおられましたら、教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

USBは汎用のI/Fだが、メモリースティック用スロットは、リーダーとしての機能しか無いから、逆は不可能だと思うけど。 USBメモリって本当は「USB接続リーダー機能付きフラッシュメモリ」ですよ。