• ベストアンサー

Microsoft Exchangeっておいくら・・・?

sghの回答

• ベストアンサー
  • sgh
回答No.1

ExchangeServerはエディションだけでも3種類ほど存在しますし、クライアントライセンスも必要です。 企業で利用するのであれば、悪いことは言わないので、最寄りのシステムインテグレータに 相談することをおすすめします。 尚、大手インターネットショップ系のサイト(ここでは具体名はさけさせていただきます)で、 EXCHANGE SERVER 5.5 20CALの価格は載っていましたので、探してみてください。