• 締切済み

ホームページを作るにあたり最適な場所はどこですか><

yuzu_darioの回答

回答No.2

YAHOOのIDもお持ちでしたら、 YAHOOのHPはどうでしょうか?(持ってなくても簡単に取れますが) 無料で50MBのHPスペースが取れますし もしプロバイダをYAHOOにしていれば、 YAHOO BB会員として容量も300MBまで使用できます。 そうなれば広告も表示されませんので、使い勝手はいいと思いますよ!

参考URL:
http://geocities.yahoo.co.jp/v/usersguide/service/index.html