OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

滋賀県へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207726
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (7/41)

滋賀の甲賀郡へ2月のはじめに行くつもりですが、雪、どの道から行けば早い・・・などの交通情報を教えてください。大阪の泉佐野からです。お金ないのでなるべく下道でいくつもりです。よろしくどうぞ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/139)

まずは大阪府から奈良県に入ってください♪
泉佐野から奈良への入り方はちょっとわかりませんが…
奈良市を目指すのが最初です!!

奈良に入ったら国道24号線を北上してくださいそしたら奈良市内に入ります。
そのまま奈良市内を24号線で北上すると京都府木津町に入ります。
そのあたりで国道163号線に入ります。そのまま走っていると三重県上野市に入ります。そこは伊賀上野とゆうところです。
そこからもう少し東に走り北にのぼれば滋賀県甲賀郡です♪

わからなければ、補足でせつめいします。分からないところをきいてください。
お礼コメント
MASAFIN

お礼率 17% (7/41)

ありがとうございました。家で地図を見て分からなければまた聞いてもよろしいでしょうか? それと気になるのは雪のことなんですが降ってないですよね・・・?
投稿日時 - 2002-02-01 13:21:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/139)

雪は年に何回か降るか降らないかくらいです。
だからといって、降らないと断言はできませんが、路面の凍結は十分考えられます。
ご心配ならスタッドレスをはいていくことをお勧めします。
お礼コメント
MASAFIN

お礼率 17% (7/41)

いろいろとありがとうございました。気をつけていってきます。
投稿日時 - 2002-02-04 12:49:49