• 締切済み

ドコモとFOMAの変換ジャックについて

以前ドコモの携帯を使っていましたが、FOMAに替えたところ、ジャックが互換性が無くいろいろなドコモ用の(例えば充電器とかパソコンソフト携帯快速みたいなもの)ものが使えないで困っています。ドコモからFOMAへの変換ジャックみたいな物ってございませんか?どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• mekosuji
回答No.2

充電器とFOMAケーブル両方で¥3,000位ですから 新規ご購入をお奨めします。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/online/online_shop/index.html
  • hana-hana3
回答No.1

充電用の変換アダプタは、電池式の充電器に付属している物がありますが、MOVA用AC用充電器の規格(電流・電圧)は様々なので、FOMA用の充電器の購入をお勧めします。 USBケーブルも、FOMA用の物を購入してください。