• 締切済み

湯巡り万華郷について

TDRに行く時、今までは大江戸温泉物語に泊まっていましたが、 新しくできたので湯巡り万華郷に泊まってみようかと思います。 質問ですが、 1.TDRからでているパーム&ファウンテンテラスホテル行きのバスに   乗っていっても大丈夫(気まずくない)でしょうか?   新浦安まで行って送迎バスに乗ったほうがいいのでしょうか? 2.大江戸はコンビニなどで少し安くなる前売り券がありますが、   湯巡り万華郷にもありますか?

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

(1)一応ホテル利用者専用ということになっていますので、この場で「大丈夫ですよ」と書くのはどうかな?と思いますが… 一応、宿泊者以外でもレストランやショップ利用者なんかもいますので、あとのご判断はお任せします。 (2)今のところないと思います。 地元の人すら優待券や割引券が手に入らない状況なので。 でもどうなんですかね?土日4330円、平日3980円も出すなら、時期や人数にもよりますがちゃんとベットのあるパームファウンテン泊まったほうがいいなーなんて私は思いますが…。(一人だったら八丁堀のビジネスホテル)

massunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は2泊の予定なので、一泊目早めに行ってどんなもんなのか試してみようと思います。 二泊目は大江戸の深夜料金無料の券を持っているのでそちらで… よく考えると大江戸も万華郷も交通費を含めたら値段はかわらない(大江戸はナイターからで)… 結果いまいちだったら次回はビジネスホテルも考えてみます