• ベストアンサー

アマゾンアフィリエイトツール

簡単Amazonアフィリエイトツールというホームページを見つけたのですがそこに置いてあるツールの使い方が良くわかりません。 http://www.geekpage.jp/web/amazon/autoamaz/ PHPがない場合には使えません、と書いてあるんですがPHPって何ですか? どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123isao
回答No.2

基本的にダウンロードしたファイルを解凍してそのままサーバへFTPソフトを使用してアップロードするだけです。 (アップする前にautoamaz.phpファイルをテキストで開いて自分のアマゾンID挿入が必要) PHPが使えるかはサーバのページを見ればわかります。 例えばよく使われるレンタルサーバロリポップでもPHPは使えます。 アップロードした後はブラウザでautoamaz.phpファイルへアクセスするだけです。

sawamamama
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます!

その他の回答 (1)

• ryumya
回答No.1