• ベストアンサー

新しいクラスにがっかりした方限定

little_angelsの回答

• ベストアンサー
回答No.10

こんばんわ。自分は最悪なクラスになってしまいました。まず、部活の仲の良い友達が一人もがいません。仲の良い友達の六人中、自分だけ違うクラスになり、他の五人は同じクラスです。しかも女子はうるさいギャルがウジャウジャいるし、よりによって嫌いなやつのほとんどと同じクラスだし、周りに話す人いないし最悪です。高校3年生ぐらいは最高のクラスがよかったです。。。結構、最悪なクラスになると受験勉強とかもやる気がなくなるし、いいことなしですよ。