• ベストアンサー

肛門に生えている何か。

すごく恥ずかしいのですが、とても家族・友人には言えないことなので相談します。 気がついたのは半年程前だと思うのですが、トイレで大きいほうをした後にトイレットペーパーでお尻を拭いた時になんだか違和感を感じました。 最初は気のせいだと思いそのまま忘れていました。 数週間後にお風呂で体を洗った時に、またお尻に違和感を感じました。 さすがに不安になり、手鏡でお尻を見てみると、肛門の横に何かが生えていました。 「生えていた」というのは変かもしれませんが、本当に何かが生えているんです。 色は皮膚と変わらない肌色で、大きさは長さ1cmほどです。 今のところは、痛いとかかゆいとかは感じませんが、肛門の横から何か生えたなんて聞いたこと無いので、一体なんなのか不安です。 少しでも何か知っていましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ぶにょぶにょしてますか? 触った感じが耳たぶみたいな感じ? であれば、「痔」ではないですか? 私も高校生くらいから持ってます(笑) 痛くも痒くもない、いぼ痔です。 たまに痒くなりますけど。 もう17年くらい持ってます。 別に支障はないので・・・放ってます。 でも、肛門の横からっていうのが気になりますが。 痛い、痒いなどがあったら、外科もしくは肛門科へ。

その他の回答 (3)

• miyu0903
回答No.4

えっ!? 回答でもアドバイスでもないのですが、わたしも同じものがありますよ(´Д`;) 何なんでしょう。。。 と言うか、わたしは主人に言われて気付きました。 わたしの場合、結婚してるので、ある意味もうどうでも良いと言えば良いのですが、でも正体は気になります。。。 わたしのは、同じく皮膚のような感じで、6mm程度で、厚みはそんなになく、痛くも痒くもないです。 何なんでしょうねぇ~(TwT。)

noname#142255
noname#142255
回答No.3

男性は皆 生えていますよ 女性でも 居られるのでは 気にする事は無いのでは

• yotti
回答No.1

たぶん毛でしょ? よく居ますよそういった女性 トータルでいえば少ないですが 男性同士で話をしたら結構生えてるって話良く聞きますよ。 特別じゃないと思います