• 締切済み

イタリア映画「ラ ビータ エ ベッラ」で出てくるオペラはなんですか?

イタリアで野外オペラを鑑賞しようと思っています。 イタリア映画「La vita e' bella」(ROBERTO BENIGNI監督)で主人公達が鑑賞したヴェネツィアが舞台?のようなオペラに少し興味を持ちました。そこで題目と内容を知りたいのです。 またこの題目は一般的に言って飽きずに楽しめる内容ですか? 公演されるのは、La Vestale、Madama Butterfly、Aida、Turandot、なのです。この中に上記の題目が入っているかわからないですが、、、この中で野外オペラで見るととても良いといった題目があるのであれば教えて下さい。 オペラを見るのは初めてです。 野外オペラを見る時の服装や注意がありましたら合わせて教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• titlet
回答No.1

うろ覚えですが、これかと思われます。 内容など詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/aine/opera/opera88.htm
ohananano
質問者

お礼

URL見ました。ただ映画の中でちょこっとしか出て来なかったので判断できませんでした~残念です。 ありがとうございました。