• 締切済み

高山本線を走ったC58

高山本線で使用されていたC58のナンバー(赤プレート)を御存知の方お教えください。

みんなの回答

noname#204885
noname#204885
回答No.1

天竜浜名湖鉄道の天竜二俣駅に展示されている(らしい)C58389(赤ナンバー)が、かって高山本線を走っていて最終客レも牽引したと言う話が載ってたけど、これのことかなあ。 一応C58389のURL↓

参考URL:
http://d51155.web.infoseek.co.jp/hozonc58389.html
EH500
質問者

お礼

ご回答有難うございます。