• ベストアンサー

UD Agentについて

mpyの回答

• ベストアンサー
  • mpy
回答No.1

残念ながら現在のところUD Agentはマルチプロセッサーに対応していないので、CPUの能力を100%使うことはできません。 また、UD Agentを2つ起動することはできません。 あと、Linux版はリリースされていませんので、「Linuxをインストールして」というのも無理です。 (以前、UDのサイトにLinux版のリリースを予定しているようなコメントがあったはずなのですが、どうなってしまったのでしょう?) ただ、方法が無い訳でもありません。 「VMWare」というWindows上で更に別のOSを動作させることができるようになるソフトを使ってもうひとつWindowsをインストールし、そこにもうひとつUD Agentをインストールして動作させればCPUの能力を100%使うことができます。 なお、「VMWare」は有料(US$299.00、30日間試用可能)です。 一応こういう方法もあるということで紹介しましたが、導入についてはご自身で判断してください。

参考URL:
http://www.vmware.com/
popy
質問者

お礼

有難うございます、 「VMWare」がUS$299、00ですか、UD Agent以外に必要性が 在れば購入を考えるのですが、UDAgentの為にus$299,00はな~(ToT) でも純粋にVMWareには、すごく興味がありますので試用だけ したいと思います。