• ベストアンサー

18禁ゲーム(エロ以外)

noname#43318の回答

  • ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.4

んじゃとりあえず 「デッドトゥライツ」「大脱走」でいいんじゃないですか 途中で脱獄がはいるゲームはけっこうありますけど タイトルはもちろんも全編通して脱獄なのは「大脱走」ぐらいだし ちなみに映画では最後○○○は○○になって○○ですが 自分があのシーンを操作するわけですから結末を変えることができます にしても僕も生まれてない頃の古い映画なのにゲーム化されるとは驚きです 脱獄が好きならばの「プリズン・ブレイク」とかがゲーム化されることを祈りましょう 「コンフリクトデルタII」では捕虜収容所からの脱出が燃えましたね B級ゲームですがシステムがとりあえずいろいろできるようにしようと言うモノなので 戦略の自由度が非常に高いために1作目から好きなゲームです 中古でも高いですが3が多分移植されると思うので 値段が下がった時覚えていたら買ってやってみて下さい。 それでは素晴らしき「脱獄?」ライフを。

wowwo
質問者

お礼

数々のご教授ありがとうございます!とても参考になりました。まず大脱走を買おうと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自由なゲームってありますか?

    すみませんが、GTAや、マーセナリーズ、トゥルークライムは持っていますが、ほかに僕の好きなゲームが見つかりません。もし、下の条件に、けっこーでいいので、あってたら、教えてく ださい。PS2かPSPかDSでお願いします。 ・いろいろな武器がある ・チートがある  ・自由度が高い(GTAやマーセナリーズみたいな感じでお願いします。) ・家や店の中に入れる 全部あってなくっていいので、もし当てはまるものがあったら教えてください。 PS2かPSPかDSでお願いします。

  • おすすめゲーム

    PS2でGTAのような箱庭ゲーム(?)を探しています。いろいろ探しはしたのですが、箱庭系のソフトの最高峰はGTAだという意見が圧倒的でなかなか他の秀作にめぐり合えません。どなたか面白いアクション系箱庭ゲームを教えて下さい。 参考までにGTAバイスシティ、スパイダーマン、クリティカルベロシティはプレーしてとても面白く感じました。

  • グランドセフトオート5の購入を考えてます

    グランドセフトオート5(GTA5)の購入を考えてます。 PS4も来月発売にることもあり、購入のタイミングが わからず迷ってます。 また、GTA5はおもにオンラインで遊びたくて購入を考えており、 PS3も現在持ってないのでゲーム機本体とセットで購入になります。 そこで質問です。 PS4でGTA5が遊べるならPS4の発売まで待とうと思うのですが PS3のGTA5はPS4でも遊べますか? また、PS3とPS4どちらが快適にプレーできるでしょうか?

  • こんなゲームありますか?

    こんにちわ。私は、デビルメイクライ、忍-shinobi-などのアクションゲームが大好きです。みなさんにお聞きしたいんですが、こんな感じのゲームありませんか? (1)PS2のアクションゲーム (2)武器などが多くてなかなか飽きがこない (3)ストーリーがちゃんとしてて、なんか世界観自体狂ってないゲーム。なんかやってて惨めな気分にならないもの (4)爽快感があればグロくてもOK (5)できればでいいんでハッピーエンド みなさんのオススメのゲームを教えてください、よろしくお願いします。

  • PS3 オススメのゲーム

    PS3でオススメのゲームをさがしています。 僕の好みはある程度自由のあるゲームです。 Gta5、メタルギアライジングなど好きです。 気になっているのはダークソウルです。 オススメのゲームがありましたら教えてください!

  • PS3で長時間遊べるゲームでオススメがあれば教えてください。

    PS3で長時間遊べるゲームでオススメがあれば教えてください。 以下はプレイ済みです。 FALLOUT3 オブリビオン FARCRY2 白騎士物語光と闇の覚醒 テイルズオブヴェスペリア ニーアレプリカント スターオーシャン4 ディスガアイ3 グランドセフトオート4 購入予定 FALLOUTの新作 箱庭系が好きなんで、出来ればオブリビオンやFALLOUTみたいに広大なフィールドで自由に探索や冒険が出来るゲームがいいです レッドデッドリデンプションも興味あるんですが、GTA4が合わなかったんで微妙かなって思いました ボリューム的にどうなんだろうって分からない部分もあります 条件多くて申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • BGMの差し替えができるゲーム

    PS2やPS3のゲームで戦闘曲やフィールドBGMなどを 自分の好きな曲に差し替えることのできるゲームってありますか? 極論でいってしまうとRPGツクール系がそうなのですが、 それ以外のゲームでできるものはないのかなと。 GTA系みたくサウンドトラックから流すという形式でもOKです。

  • PS3でおすすめのゲーム

    PS3でおすすめのゲーム どうも初めまして 僕はPS3でFPSを中心にゲームをプレイしているのですが Ghostsを購入してしばらく経ち新しいゲームが欲しくなりました ジャンルはなんでもいいのですが自分が購入したいと思っている物で ・ヒットマン アブソリューション ・Far Cry3 ・THE Last of Us の3つでどれを買うか迷っています この中で一番おもしろいゲームを教えてもらいたいです そしてその他にオススメのゲームがあれば教えてもらいたいです 回答よろしくお願いします

  • ポスタルのようなインパクトのあるPCゲーム

    GTAシリーズやバイオハザードなどああいった残虐系、恐怖系といった18歳未満禁止系のゲームでPCゲームのお勧めありますか? PCゲームでしか出せないであろうインパクトの強い大人のゲームで ジャンルはシューティングやアクションでお願いします。 いろいろ調べたところ「ポスタル」というゲームがかなりインパクトが ある感じでした。 自分のパソコンが3年前位買ったパソコンなので最新の奴だと動かない のでそれくらいで動くであろうゲームでお願いします。

  • ポスタル2の様なゲームを教えてください!!!

    私はポスタル2の様なグロゲーを探しているのですが、なかなか見つかりません。もし、下の言葉に少しでも当てはまっているゲームがありましたら教えてください!。ちなみに、GTA・セインツロウ・トゥルークライム ・マーセナリーズなどは持っていますが、イマイチでした。 ・グロイ ・自由度が高い ・生活シュミレーション系 ・武器が豊富 ・チートがある ・飽きにくい ・服装チェンジが可能 ・車などに乗れる ・PS2/PSP/DSのどれか もし知っている方がいれば、少し当てはまっているだけでもいいですので、教えてください!!!