• ベストアンサー

18禁ゲーム(エロ以外)

noname#43318の回答

• ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.4

んじゃとりあえず 「デッドトゥライツ」「大脱走」でいいんじゃないですか 途中で脱獄がはいるゲームはけっこうありますけど タイトルはもちろんも全編通して脱獄なのは「大脱走」ぐらいだし ちなみに映画では最後○○○は○○になって○○ですが 自分があのシーンを操作するわけですから結末を変えることができます にしても僕も生まれてない頃の古い映画なのにゲーム化されるとは驚きです 脱獄が好きならばの「プリズン・ブレイク」とかがゲーム化されることを祈りましょう 「コンフリクトデルタII」では捕虜収容所からの脱出が燃えましたね B級ゲームですがシステムがとりあえずいろいろできるようにしようと言うモノなので 戦略の自由度が非常に高いために1作目から好きなゲームです 中古でも高いですが3が多分移植されると思うので 値段が下がった時覚えていたら買ってやってみて下さい。 それでは素晴らしき「脱獄?」ライフを。

wowwo
質問者

お礼

数々のご教授ありがとうございます!とても参考になりました。まず大脱走を買おうと思います。ありがとうございました。