OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

貴方の思う一番の動画編集プログラムをおしえてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207208
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 9% (41/443)

友達の間で会話していたのですが、皆色々なプログラムを使って動画を編集しているのです。それで、どれが一番使いやすいかとの事で論争になりました。
ここで、貴方の知っている動画編集プログラムで気に入っているものを教えてください。フリーのでも、とても高価なものでも良いです。できればホームページなどあったら幸いです^^
では、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

映像関連の仕事をしているので、
希望としては下記のような製品が欲しいです。

Avid MediaComposer
  ↓
http://www.avid.co.jp/products/brochure2000/Film+Video/MC.html

Avid Symphonyversion3.0
  ↓これは高額すぎて無理
http://www.avid.co.jp/products/brochure2000/Film+Video/symphony.html

Avid index
  ↓
http://www.avid.co.jp/products/index.html

Media100 シリーズも多く使用されています。
  ↓
http://www.swtoo.com/product/media100/media100i/media100i.html

これらの製品は、使い勝手だけでなく、画質はもちろんですが
信頼性も優れています。(それだけの価格もしますが…。)
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ